「夏祭り浴衣デート 後編」(R18)男性1人用 15分程度

…………………………………………………
題名『夏祭り浴衣デート』後編 
R18  男性1人用   10〜15分程度

一応「夏祭り浴衣デート」前編の続きになります。
単体でも大丈夫かと思います。

夏祭りから、彼氏の家へ帰ってきた二人。お祭りで人気のないところでキスをした。優しい口調なのに、していることはSな彼氏。彼女がかわいくていじめたくなる。(バック攻め、ヒモで縛る行為があります)
……………………………………………………

よし、ただいまっと。

靴ずれ、大丈夫?
早く気付いてやれなくてごめん。

楽しかったな、お祭り。
食べたいもん、食べれたし。

射的でとった、このぬいぐるみ、どこに置くかな。
やっぱベットの横がいいかな?

綿あめもまだたくさんある。
今、食べる?

ふふ、口の端についた綿あめとるフリして、キスしたの、思い出したんだ?

浴衣姿、かわいい。

(軽くリップ音)

ホントに浴衣着てくれると思ってなかったから、嬉しい。

…お祭りでキスまでで止めた俺を褒めてほしいよ。

あのまま最後までしちゃいそうだったけど。
万が一、声聞かれたり、姿とか見られたらイヤだし。

だからね?

我慢したご褒美ちょうだい。

(リップ音。長めに)

なんで浴衣着ると色っぽく見えるんだろ…。
首筋とかそそる。

(軽くリップ音)

すごい。
浴衣ってどこからでも手が入る。

脇からも、胸元からも、裾からも。

浴衣とか着物って胸苦しくないの?
胸んとこ、圧迫されて。

少し胸元緩めるよ?
触りたい。

へぇ、浴衣ん時ってブラ、違うんだ。
和装用?
まっ、ずらすか取っちゃうから関係ないけど。

ふふ、また少し赤くなってきた。
ここにキスマークつけていい?胸の上。

(キスマークつける)

綺麗についた。

あれ、乳首硬くなってる?
俺が揉んでるから、はだけた浴衣の布に擦れて、感じたの?

じゃあ浴衣の上からこうやって、擦ったら?

ほら、もっと硬くなった。

直接触りたい。

柔らかいのに、先端は硬くなってる。

(胸にキス)

声でたね。なんか嬉しい。

じゃあ、もっと、ね?

(しばらく胸を舐める音)

今、ビクンってした。
こうやって乳首のまわり舐めるのと、それとも甘噛みするのと、どっちがいい?

両方?
欲しがりだね。

(リップ音や舐める音)

下も触るよ。
浴衣の間から見える脚って、エロい。

もう、下着の中ぬるぬるになってるよ。

ここ、気持ちいいの?
こうやって擦ったり、つまんだり…。

ほら、ヌルヌルしてて、指が滑る。

んー、立ったままだから、溢れてるの垂れてきそう。
垂れないように舐めてあげる。

そこのソファに座って。

恥ずかしいの?
こんなに俺の指、じっとり濡らすぐらい感じてんのに、ここでやめていいの?

ふふ。
…イヤって言わないから、いいんだよね?

(しばらく舐める音)

足、ガクガクしてる。
なんか、いつもよりすごいね?
興奮してる?

指も入れてあげる。

一本。

かき回して…。

ふふ、二本。

声、いっぱい出たね。

さっき舐めたのに、またいっぱい溢れてきてる。

俺、なんかもうヤバイ。
挿れたい。

ごめん、帯ほどく時間も我慢出来ない。

後ろ向いてソファの背もたれに手をついて、お尻こっち向けて。

(挿入)

はぁ、やば。
簡単に俺のが入ってくね。

(以降、息遣い、喘ぎ等まじえながら)

後ろ振り返って、俺の方見て?
片手、俺の方にちょうだい。

ん、そう。

その顔、すごいエロい。
突くたび揺れる胸も。

この体勢で乳首いじったら…。

んっ。
キュってしまった。

やっばい。
今日、エロすぎる。

感じすぎ。

バックだと当たる位置が変わって、たまんない。

ほら、ここはどう?

もっと声、出していいよ。
さっきみたいに外じゃないし、誰にも見られない。

いっぱい擦ってあげる。

クッ。あんまり締めないで。

まだイッちゃダメ。


…続き、ちゃんとベットで抱きたい。

ん、行こ。ちゃんと全部、裸みたい。


浴衣、全部脱がすよ。帯もとるね。

綺麗…。すごい綺麗。
いっぱい色んなとこにキスしたい。

(全身にキス)

ね、…帯の下に使ってたこのヒモで、手首縛ってもいい?
っていうか、もう縛っちゃうけど。

(彼女の手首を前でヒモで結ぶ)

いつもと違う浴衣姿見たからかな…。
ヒモで縛ってるのも興奮する。

さっきまで入ってたから、もうグチョグチョ。
今、挿れてもいないのに少し腰動いてるよ。

欲しいの?

その潤んだ目、ヤバイ…

(再び挿入し、キス、息遣い等入れながら)

はぁ、気持ちいい。

なに、挿れただけでイキそうになってるじゃん。
感じやすい体。

ねぇ、さっきお祭りでナンパされそうになってたの、気付いてた?

お願いだから、自分が魅力的なの、自覚して?

この乱れてる顔、他の誰にも見せないで。

奥?もっと奥がいいの?

じゃあいっぱい奥突いてあげる。

ちゃんと奥、届いてる?

いいとこ当たってるの?
すごいエロい声出てる。

ダメだ、もう、俺イキそ。

うん、一緒にイこ。

(喘ぎ、息遣いとともに絶頂)


手首、痛かった?ごめん…。
ギューしよ。ほら。

縛ってたから、しがみつけなかったよね…?

「うん」って…、かわいい。

(リップ音2、3回)

俺、今日ほんとやばくて早かった…。
だって、浴衣着てたし、可愛かったし、色っぽかったし…。

でも…。
また浴衣着て?

あっ。来週、花火大会あるよね?

……あれ、なに想像したの?

楽しみだね。
……………………………………………………